fc2ブログ

tree

日々のできごとあれこれ。

ゴールデンウィーク。

IMGP2857.jpg IMGP2855.jpg
道後温泉一泊旅行。
到着がちょうど午後五時で、
ナイスタイミングでからくり時計が見れました。
IMGP2865.jpg
フェリーからの夕日。きれいすぎて息をのむ。
IMGP2838.jpg
江國香織さんのエッセイを寝る前に読んでいて、
公園でのんびり…な過ごし方に触発され、
翌日さっそく公園でピクニック。
めっちゃ影響されやすい人、
それは私~。







またしても、パソコン問題に悩まされて、
やっと復活できた!
無ければ無いで何とかなるし、
復活したらしたで、
あれこれ検索したいことがいっぱい。
でも、パソコン無し期間は、すごく世間から遠ざかってる気分でした(笑)


ゴールデンウィーク。
南阿蘇へドライブしたり、ピクニックしたり、
バーベキューしたり、小旅行をしたり。
この季節ならではの、大好きな過ごし方を楽しめました。
どこもかしこも新緑がキレイすぎて、本当に感動もの!


あさっては、マッキーのライブに行きます。
ということで、
妹と行ったカラオケで、マッキーを歌いまくって気分アップ!
友人と神戸旅行を兼ねたライブなので、
更に楽しみ倍増!


今年は手帳を(今のところ)マメにつけていて、
パッと見たとこ、すごいぎっしり書いているので、
わ~、予定がいっぱいだね、と思われるけど、
書いてる内容は、
食べたものとか、食べたお店とか(笑)
なので、ここは私には本当に良い記録の場所。
またボツボツと更新しよう!

IMGP2849.jpg
くるみの木の和グラノーラ。
グラノーラ大好き。
身体に良いものタップリ&おいしい~。
IMGP2900.jpg
お向かいのオウチの庭のカモミールを、
抱えきれないくらい頂いてしまった。
水がきれいにあがって、
部屋のあちこちで、いい香りを放ってくれています。

[ 2014/05/12 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)