tree

日々のできごとあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の気配。

画像 1797
今年の24時間テレビ。
松潤のタップダンスを筆頭に、本当に感動しました。
嵐ファンの姪っ子ちゃんは、このTシャツを色違いで購入してた。
私もこれなら欲しかったなあ。
画像 1794
もう一人の姪っ子ちゃんも福岡から帰省中。
ふたりでランチに。
なんだかねー、もう、友だちって感じでフフフなおばなのでした。





最近は、めっきり会う機会の少なくなった甥っ子姪っ子。
それぞれ、福岡で大学生活を送っていたり、
こちらにいても、高校や中学で部活動を頑張っているので、
なかなかお会いできません(笑)


夏休みで帰省中の姪っ子ちゃんたちや、
部活がお休みだった甥っ子たちと久しぶりに会う。
もう、「じぇじぇじぇ!」です。
すっごく大きくなってるしー。
姪っ子ちゃんたちは、ますます女の子らしくなってる。
うー、なんか感動。


しかし、中学一年生の甥っ子は、
まだまだ子供っぽくて、かわいくて、話がおもしろすぎて、
爆笑に次ぐ爆笑。
甥 「あー、また、えみちゃんちに泊まりに行きたい。」
私 「もちろん、どうぞ、どうぞ。」
甥 「えみちゃんちでゆっくりDVD観ると、疲れが取れるんよなー。」
お疲れですか~?(笑)


ディズニーランドへ遊びに行ってる姪っ子ちゃんから、
画像付のかわいいメールが。
「楽しんでまーす!!」
そーでしょ、そーでしょ、
そりゃあ楽しいでしょ(笑)
あの、心身ともにエネルギーの満ち満ちてる時代が懐かしくて遠い目…。


でもでも、、
先週の土曜日を境に、すっかり朝晩が秋の気配。
気分夏バテっぽかった私も、なんだか急に心が軽やか&晴れやかで、
もしや私は「夏ウツ」だったのではないのだろうか…。
(そんなのがあるとしたならば…)
秋をめいっぱい楽しみたいなー。

画像 1791 画像 1790
高知旅行の写真。
清流の上の木の橋を渡ると、そこには神社。
こういうステキな場所があちこちあるのですね、ステキ。
右は、マイラブちゃんばら貝です。
[ 2013/08/28 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。