fc2ブログ

tree

日々のできごとあれこれ。

ビアガーデン。


カゴのイラストがキュートな便箋。
全部で6つのカゴの絵がプリントされていて、
どれも本物がほしいくらいカワイイです。




気づけばもう今年も折り返し地点。
いつも言うこと、
「こないだお正月だったよね?」


そして、梅雨真っ只中。
本当にやむ気配なく雨が降り続けました。
雨に予定を狂わされたり、
雨を楽しんだり、(私はけっこう雨好き)
そんなここ最近です。


何といっても、
こんな日に行くのかい?の土砂降りのビアガーデン!
予約していたので、とりあえず行ってみる。
私たちだけだったらどうしよう??なんて
少々心配したけど、
とっても賑わってて、逆に驚きました。
がっちりとテントで覆われていたので、雨はノープロブレム!
まあいざ飲み始めれば、結局お天気ほぼ関係ナシ!
ということに途中から気づいた(笑)
とはいうものの、
やっぱりスカッと晴れた夕暮れにもう一回行きたいね~。


あとは、
前から行きたかったお店にランチしに行ったり、
リッチで優雅なお食事をごちそうになったり、
(つくづく、食べて飲んでばっかだ…。)
久しぶりに、いくつか雑貨屋さんにも。
うつわ熱がまたまた高まっているこのごろ。
黒系のお皿や鉢などを購入。
オクラとかトマトとか、夏野菜がとっても似合う憎いヤツ!
食器棚の中も少しだけスッキリさせて、
小さな気分転換です。


だましだまし使っているこのパソコン。(年代物…)
固まるのはしょっちゅう、
画面が真っ暗になったり、
少し前からは、
見たいブログが文字化けしたり、開けなくなったり。
そして、とうとうここの更新も問題点続出。
あーー。

 
かわいいお馬の切手とてぬぐい。
ますます、お馬グッズ収集に拍車がかかります。
SPICAさんにて。

[ 2012/06/28 20:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)