FC2ブログ

tree

日々のできごとあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々の記録。

IMGP0800.jpg IMGP0807.jpg
近所の大好きな散歩道。
春は桜が満開、今の季節は落ち葉がきれい。
かわいいベンチもあったりして、
陸奥A子さんの(古っ!)マンガの世界みたいです。




またしても、またしても、
気づけば月が変わっていました…。
日々のスピードがハンパなく早いのですね。
みーんな同じこと言ってるから、もしかしたら、
一日の時間が短くなってんじゃないの?なんて
ありえないことを疑いたくなります。


ここにMEMOしておきたいことはたくさんあるのに、
パソコンを開く時間が短くなってしまい、
なかなか更新にいたらず…。


でも、ここに記しておいたことは、
ホントに記憶によく残る!!
ここのおかげで、昔のことがアレコレ思い出せるという利点が(笑)
もっと活用しなくっちゃ…と思うのだけどなあ。
ということで、ぼちぼちと更新します。


先週、お友だちと、
槙原敬之ライブIN宮崎!!
もう波乱万丈の珍道中でした。
お友だちと私の大雑把な性格が、
ハッキリと表れた旅になりました(笑)
今思い返しても笑えるほど、色々ありましたね。
でも、すっごい思い出に残る楽しい一日に~。
(いつもホントにありがとう!!)


苦労してたどり着いたせいもあるのか?
ライブでは終始うるうる。
強い強いメッセージいっぱいの曲、
(本当はそういうのってあんまり得意じゃないんだけど)
なぜかマッキーの歌詞は、ストレートに胸に飛び込んできて、
素直に受け止められるのですよね。フシギ。


しかし、前日まで九州全域晴れの天気予報だったのに
あの大雨(と霧)はいったい何だったのか…(笑)
そして、大分と宮崎の県境あたりで
鹿の親子を見たわたし。
まぼろし~~??(イヤ本当です!)


ライブといえば、10月にはユーミンにも行ってきました。
全てに魅了され続けた二時間半。もう、さすがさすがユーミンなのでした。
ユーミンライブがある限り、絶対参加するっ!と
強く誓いました。
そして、やっぱりライブ大好き体質だと再認識。
来年もすでにもう二つ予定アリ、やったー。


IMGP0832.jpg IMGP0834.jpg
今年も急な(ホントに急に決まった)計画で、広島の厳島神社へ。
それが、ちょ~ど一年前の同じ日に行ってるではありませんか。
ということで、去年偶然参加した火渡り祭もちょうど行われていて、
今年もしっかり裸足で渡ってきました。
縁のあるお祭りだわ!と嬉しくなっちゃいました。

IMGP0841.jpg IMGP0839.jpg IMGP0842.jpg
そして、このようなものをまたパクつく。


IMGP0788.jpg
母のお誕生日に、妹と三人で由布院へ。
湯の岳庵でのーんびりお食事(写真はたったこれ一枚)
これも毎年記録しておくと良いかも。


[ 2011/11/08 20:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。