FC2ブログ

tree

日々のできごとあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏本番。

IMGP0669.jpg IMGP0673.jpg
(左)夏のブライダルのゲストテーブルは、ダリア、ひまわりなど夏のお花で。
元気いっぱいのビタミンカラーは、この季節のパーティーにピッタリだろうなあ。
(右)自宅用に選んだお花は、マウンテンミントとアストランティア。
さやさやと涼しげな感じ。


IMGP0658.jpg IMGP0662.jpg
IMGP0660.jpg IMGP0663.jpg
今年のお誕生日は、イタリアンでお祝いしました。
ワインもこんな時しかなかなかチョイスできないバローロですよ、ハッピー!
雨オンナ返上の、さわやかな晴れのお天気に恵まれました。奇跡的ぃ~。
だんだんと夕暮れから夜にさしかかる空がとってもきれいでした。
アクアパッツアをオーダーしたら、
黒のストウブでテーブルに運ばれてきました。
あ~、やっぱりストウブすてきです…。

今年も心身ともに健康で、みんなと仲良く楽しく過ごせますように。


IMGP0675.jpg
ta-naさんの「きと きと き展」に行ってきました。(二回も~!)
だってかわいいものがいっぱいすぎちゃって。

いくつ持っていてもほしいカトラリー類は、
じゅんさんおすすめの「くいごろスプーン」と「れんげのスプーン」。
結局どちらか選べずに両方購入しちゃった、てへ。
末永く大切に使うしね…と自分に言い聞かせる。
sheepさんのカップと一緒に洗って乾かしているとこ見てるだけで、
ほのぼのとしあわせ~、なので、オールオッケーです(笑)


しかし今回は、もうひとつ、
悩みに悩んだ(私にとっては)大物がありましたが、
何とか踏ん張ってガマンガマン。
またいつか良いご縁がありますように。


先週末には津久見の花火大会も終わり(今年も最高に感動しちゃった)
さあてと、いよいよ恐れていた夏本番です…。
でもこれから、まだまだ、
甥っ子の中学校最後の野球の試合やら、
姪っ子ちゃんの高校最後の吹奏楽のコンクールやら(地味な予定だ…笑)
九重でのアン・サリーのライブ(これは超楽しみ~)
毎年恒例のビアガーデン、などなど、
頑張って楽しいことを詰め込もう。


そうして、
ハッと気づいたら秋になってる…という(お気楽な)計画なんです、毎年。
今年はなんだかいつもよりすでにバテ気味?
もうそんなことになってもしょうがないお年頃なので、
にんにく卵黄飲んで乗り切る~!!(笑)

[ 2011/07/23 21:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。