tree

日々のできごとあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六月。

2010_0607200901010003.jpg
sheepさんの一輪挿し。わ~好き~、と見るたびに思ってしまう。
とってもうれしいプレゼントをいただきました。いつもありがと♪


2010_0607200901010007.jpg
今年もこの季節がやってきた。conoteに並んだこの風景を見るだけでもうれしくなる。
私も今年は梅酒に挑戦。南高梅、ブランデー、ハチミツ、ちょっとコストが高くつきすぎちゃった…。

2010_0607200901010009.jpg
はりねずみのラベルのかわいい赤ワイン。
ラベルがかわいいものは、意外とはずしませんよね、何でも!!


2010_0607200901010008.jpg
このコピーになんだかフフフと笑ってしまった。
すごく単純で、すごく明快。いいなあ。




梅雨入りしましたね。
ここ最近、少しだけバタバタとする日々でした。
一段落して、家でのんびり過ごす日。
やっぱり本当に出不精だ、家の中がイチバン!


今クールはすごくドラマを観ています。
やっぱりおもしろいドラマはおもしろい(そりゃそーだ)
笑ったり、泣いたり、号泣したり(笑)
Motherのつぐみちゃん、卑怯なくらいカワイイです。
今の子役さんたち、すごすぎる。
私の愛する清史郎くんも、すぐ大きくなっちゃうんだろうなあ。
ウチの甥っ子ちゃんたちも、小学校の高学年にさしかかり、
抱っことか、チュッとか、まさか出来ない大きさになりましたよ…。
さみしい…。


私って本当にわがまますぎる、
ヘンなこだわりがありすぎる、
切り替えが下手すぎる、
などなど、あらためて自分の欠点をつきつけられることが。
わかっちゃいるけど、なかなかあらためられないものです。
…と、あきらめちゃおしまいか。
少しずつでも、好きな自分になれますよーに。
[ 2010/06/14 20:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。